2010年11月8日月曜日

携帯百景・・・

最後の更新がこれだから・・・、10日以上お休みしていることに><

携帯百景は写真を撮ることの楽しさを教えてくれたのだけど・・・。
投稿するために撮る・・・、みたいな自分に少し疲れてしまって、
「お・は・よ・✿」の投稿も夏で終わりにさせてもらった・・・。
遅かったね><
遅かったね>< posted by (C)夢宵櫻
この夏は暑過ぎたし^^;(言い訳
この朝顔も撮影日の一週間ほど前が一番元気だったような^^;


PCが悲鳴をあげたのを機会に卒業をとも思ったのだけど、
卒業証書をもらうほどの腕でもないので、休学にさせてもらおう^^;
でも、そもそも携帯百景というくらいだから、撮った写真をその場でうpだよね><
それをイチイチPCに取り込んで画像と睨めっことかしてるんだから、疲れるよね^^;

撮りたい時撮って、投稿したい時に投稿してでいいかなぁ・・・。
のんびりゆっくりまったりと・・・。(あまり先がないけれど)


そんなわけで、PCが直るまで長女ちゃんのPCからTwitterとかBlogとか更新。
長女ちゃんのPCの中には、猫たちの画像がいっぱい。
この機会にその画像の整理もと思いながら、懐かしさのあまり見惚れてしまう^^;

あれもこれもやらなきゃいけないことやりたいことはいっぱいなのになぁ・・・。
手を出し過ぎているから、足が回らない?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿