2010年11月6日土曜日

三日坊主><

他事に夢中になって更新を怠ってしまった><
悪い癖なんですよね><
せっかくの五連休もPC(長女ちゃんの)と睨めっ子で終わってしまって・・・、(ノω・、) ウゥ・・・

そんなわけなので、久々に一眼片手にお散歩にでも・・・。
とは言え、午後から仕事だから近場で・・・。

Cosmos~♪
Cosmos~♪ posted by (C)夢宵櫻

近頃iPhoneでしか撮ってないからなぁ・・・。
でも、iPhoneの青は綺麗ですね☆

撮ってみましたが・・・。

同じ日に同じアングルで撮らないと駄目ですね^^;

空へ・・・♪
空へ・・・♪ posted by (C)夢宵櫻

一眼には一眼の、コンデジにはコンデジの、
携帯カメラには携帯カメラの良さがあるのですよね・・・。
それぞれをちゃんと使いこなせるようにと・・・、思った今日でした・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿