2010年11月13日土曜日

24回目・・・

Happy Birthday~☆
Happy Birthday~☆ posted by (C)夢宵櫻
長女ちゃんが2010年11月11日で24歳になりました☆
24年前の11月10日の夜、確か「世界まるごとハウマッチ」を見ていたら、
急にお腹が><
10日が予定日だったから、午前中に検診に行って、
「まだまだですね・・・。来週、入院するくらいの心算で、
最悪は帝王切開を覚悟してね・・・。」
って言われて帰宅して、のんびり構えていたんですけどね。
母に電話すると、お風呂に入って陣痛の間隔が狭くなったら病院へと言われ、
慌てて入浴して・・・。
出産シーンを再現すると長くなるのでまた後ほど追記することにして・・・。

初産にしては安産だったと・・・。
出産時のことは、長女の時も次女の時もちゃんと覚えてはいるのですが、
出産時刻とか体重とか鮮明に記憶しているのは長女の方で^^;
決して差別とかじゃないのですけどね^^;
勿論、写真も次女の方が少ないです><
今のようにデジカメや携帯カメラがない時代ですから><

0 件のコメント:

コメントを投稿