2010年10月27日水曜日

語尾・・・

Twitterとかで会話をするって、一つ言葉(文字)が足らないだけで、
思いが上手く伝わらないことありますよね?
【(笑)】とか【w】とかで終われば、笑顔で@できても、
【。】で終わると、(*´-ω・)ン? 気を悪くさせたかしら?って・・・。
それは日常(リアル)でも同じなのかなぁ~って・・・。



【です!】で終わるよりも、【ですね~♪】って感じで
日常会話ができれば相手に不快な思いとかさせないかなぁ?
でもでも、やっぱり相手によるかなぁ~^^;
ついつい苦手とか嫌いな人にだと切り口上になってしまう><
意識しなきゃいいんだろうけど^^;
明日からはTwitter口調で会話してみようかなぁ?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿