2010年10月29日金曜日

なんだかね・・・

この頃のTwitterはあまり好ましくない気がするのです。
テレビとかで取り上げられるようになって、特にそう感じるかなぁ・・・。

何故かって?
私はTwitterはフォロワーを増やすゲームではないと思っているからです。
なのに、この頃は
「フォロワー数が1,000人を超えました!」
とか、
「後○人で2,000フォロワー」
といったツイートが目につくのです。
挙句の果てと申しますか、
【RT】なるものが蔓延り、(あっ、非公式RTのこと)
TLがフォロー支援のツイートで埋もれるのです><

決してRTのすべてがダメとか嫌いとかいうのではないのですが・・・。
なんだかPCも不調だし、Twitterから少し離れようかなぁ・・・。
とは言いながらもきっと明日もTwitterしてるんでしょうね(笑)



そうそう、お金まで払ってフォロワー数を増やしてどうするのでしょうか?
楽増とかいうサービスに吃驚><

フォロワー数にしてもブログのアクセス数にしても、
ツイートや記事が魅力的なら自然に増えるのではないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿